昨日収穫した、スイートコーン音譜


ゆでて食べたんですが、あでこもにも、味見させようと思ってたのに叫び


ついおいしくて


全部食べてしまったラブラブ


すこーしくらい食べれるかな、と


あげてみた


舐めるようにしゃぶってたハートブレイク


ごめんなさいm(_ _ )m



ゆでると、きれいな黄色になるんですね~


初めて作ったので、コーンのことばっかりニコニコ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-☆サン




今日は、七夕様ですラブ


ササを採ってきて、短冊を付けたチョキ


ササの葉はすぐ、枯れたようになった(ノ゚ο゚)ノ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-☆サン


あでさんお願いごとあるはてなマーク


たくさん、遊んでね ☆


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-☆サン



こもちゃんははてなマーク



えーっと!?


おさんぽにいっぱいつれていってくだしゃいしっぽフリフリ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-☆サン


ちぇりぃちゃんは、どうかなはてなマーク



困ってることがあるよあせる

あでこもが、僕が走ったら、追っかけてくるでしょネコ足あと


やめてほしいな~パンチ!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃ



かーさんはねぇ~


あでこも、ちぇりぃが、いつまでも元気にみんなと暮らせますようにニコニコ


ちぇりぃが、ドアを開けたらしめるようになりますようにキラキラ


メタボちゃんのおとーさんが普通のおなかに戻れますように走る人



それと、書道の師範試験に合格できますように☆



  

  ペタしてね


おり姫、彦星、会えるといいねラブ