梅雨の晴れ間です晴れ


庭木の剪定しましたチョキ


まだ2,3日かかりそうです


雨で草が伸びてしましました


ちぇりぃの、いつもの場所も、草が一杯です




かーさん、迷惑なんですけど~ブタネコ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おそと




僕の、草は引かないでよ!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おそと



カメラのストラップ、食べちゃうよ~ラブラブ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おそと




分かってくれたらいいんだグッド!


僕のマイブームは、やっぱり、いつものところで

くつろぐことかな音譜


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おそと



さてさて、おとーさんは、鶯との交信に張り切ってますニコニコ


鶯が鳴くと、口笛で返事をするんです


すると、鶯も返事をしてくれます!?


ほんとぉー目



私は、わんこの洋服作りかなはてなマーク


またまた、取り組んでますチョキ



土日限定で、ユニクロの売り出しワンピース


行ってみました車


レジはいっぱいでした(。・ε・。)


ホントは、キャミソール欲しかったんだけど、、、、


着る勇気がないので、ポロシャツ買いました(=⌒▽⌒=)




   ペタしてね