夕方から降ると言ってたけど、雨降らず!!


野菜の水やりした


スイートコーンが、もう少しで収穫できるクラッカー


カラスに、食べられないかと、心配ドクロ


今年は、ちっちゃな畑に所狭しと、野菜たちラブラブ


カラスの羽を、2,3枚つるしておくといいらしいグッド!



朝の散歩で、咲いてるコスモスを発見目


まだ秋でもないのに、ねニコニコ


地球温暖化のせいかしらはてなマーク





お花咲いてたでしゅコスモス


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-書道


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-書道


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-書道



今日は、書道の練成会でした


朝から、夕方までありました


下を向いて、頑張ってたせいでしょうか、首が痛くなりました叫び



遅くなったので夕方の散歩は、おとーさんが行ってくれました馬


そんな訳で更新が遅くなってしまいましたハートブレイク


皆さんのところへもなかなか行けませんダウン


ごめんなさいm(_ _ )m


せめて、コスモスでも見てください(。-人-。)



ペタしてね