あでこも、ちぇりぃ地方は、晴れでーす晴れ


朝6時過ぎに散歩に行きました馬


これからは、やっぱり早く行かないとだめですよねわんわん




歯磨きはどうしてますかはてなマーク


歯ブラシで磨いたり、ウェットで磨いたり


でも、奥歯がなかなか真っ白にならない叫び


そこで、これを買ったニコニコ




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-歯はきれいになる?



固いです∑(-x-;)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-歯はきれいになる?



むしゃ、むしゃあせる


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-歯はきれいになる?



がり、がりラブ

ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-歯はきれいになる?


てごわいな~


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-歯はきれいになる?



コラーゲンがいっぱい音譜



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-歯はきれいになる?



しあわせなのラブラブ

食べてる時って!!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-歯はきれいになる?



食べましたぁー



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々



歯はきれいになったかなWハート


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-歯はきれいになる?


格闘して、食べてたけど、30分くらいで食べたんですチョキ


こもちゃんは、1時間近く頑張ってました


その様子は、明日お送りしますニコニコ



10時から、BОSSが、最終回です( ´(ェ)`)



天海祐希が好きなんですLOVE


好きな番組がどんど終わってしまうドクロ



    ペタしてね