晴れてます晴れ


と、言うか暑くて、そろそろ扇風機を出すべき!?


28度もある泣



2ワンの、洋服の型紙とりましたチョキ


まず第一段階クリアです合格


これからが時間かかる┐( ̄ヘ ̄)┌




近頃、でぶねこさん ちぇりぃブタネコ


やたら、みんなと一緒に過ごしたがるWハート



ここにいてもいいはてなマーク


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃ




かーさんの、携帯のひも、見つけた目



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃ



あっ!!

取らないで、遊んでよー (。-人-。)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃ



遊んでくれなくていいから、一緒にいていいかなぁ~



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃ


寂しいお年頃のちぇりぃさんですにゃー


調子にのって、遊んであげてるとパクっと噛まれたり


足にちょっかい出されたりするパンチ!

 

  ペタしてね



そうそう、毎週楽しみにしていた「白い春」が最終回だったハートブレイク


阿部ちゃんには、幸せになってほしかったのにうああん


タオルを取りに行きましたよ


やっぱり、ハッピーエンドになってほしかった!!