昨日は、ウォーキングでした走る人


参加者10名ニコニコ


目的地に、車で1時間10分掛かる、ちょっと観光気分でした音譜


とても暑かったです晴れ


入郷料 500円


遊歩道を歩いてもよし、バスで連れて行ってもらってもよしバス



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々




こんな感じで、歩きましたラブラブ


涼しそうでしょチョキ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々


雪の下、花盛りです!!


てんぷらにしたらおいしいよ割り箸


と、先輩の知恵袋(≡^∇^≡)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング



アジサイもたくさん咲いてましたあじさいかたつむり


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


この花は、なにかしらはてなマーク



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


いつもは近いところなので、疲れましたが


楽しかったですラブ



今度は、近場です


晴れるといいな~合格



  ペタしてね


そうそう、お留守番の仔たちはドラえもん


おかえりなしゃいしっぽフリフリ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウォーキング


おかえりーですわんわん


あでママさんはお写真なくてごめんねm(_ _ )m