今日も、暑かったですね~(><;)


ドリンク飲んで、元気に乗り切ろうね合格



先日、おとーさんのいとこが、訪ねてきてくれましたラブラブ


東京に嫁いでいて、実家の独り暮らしの母親の様子を見に


帰ってきたんです


で、田舎の私たちに都会の風と共に、お菓子を持ってきてくれましたチョキ




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-東京のお土産


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-東京のお土産


サクサクしておいしかったです音譜



わたしたちにはないのはてなマーク


わたちにはくれないでしゅか!?




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-東京のお土産



だめですよ!!


チョコは危険ですよドクロ


昨日作ったアップルパイ


すこーしあげようニコニコ


いやいや、いけませんよねパンチ!



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-東京のお土産


あれあれ1/4ありませんあせる


どんだけおなか空いてたんだろうね!!


写真撮るまで待てなかったんでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌


毎日のおやつが欠かせない私たちふーふラブ


これでは、やはり、メタボ街道を歩くしかないようです、ね(*⌒∇⌒*)



   ペタしてね