少し悩みがあるんです


パッチワークを習いに行こうか


どうしようかはてなマーク


今始めたら、書道の師範試験のための練習ができないし


うーん  うーん  !!


この話を、友達に相談~


習ったらいいじゃん音譜


姉に相談したら~


そんな大変な、細かいことやめなさいよパンチ!


書道のお仲間さんに話したら~


もっと、年取ってからでいいんじゃない合格


こんな感じですニコニコ


結局、パッチワーク展が6月17日から6月20日まであるので


見てから決めることにしたチョキ




愛車の初めての車検が9月車


受けようかはてなマーク


軽自動車に買い替えようかはてなマーク


うーん うーん あせる



遊んでくれないんでしゅかダウン


何を考えてるでしゅかしっぽフリフリ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-眠くなっちゃった~



かーさん花


聞き疲れましたぁ~




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-眠くなっちゃった~




もう我慢できないぐぅぐぅ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-眠くなっちゃった~




わたちも、眠くなったでしゅZzz…(*´?`*)。o○



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-眠くなっちゃった~




おやすみなしゃーいリラックマ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-眠くなっちゃった~



あでこもチャンは、寝てしまいましたぐぅぐぅ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-眠くなっちゃった~


かーさんの悩みには付き合いきれないんだって┐( ̄ヘ ̄)┌


そのうち、解決するでしょうねラブラブ



   ペタしてね