いつもの別荘から、去年の10月16日に亡くなったシェットランドの


リッティーのいたところに


避暑に行きました!!


リッティーは、15歳で、白内障で、足も弱っていましたが


やさしい顔で、天寿全う


番犬として、頑張り、散歩では大人しいので、子供たちに


可愛がられていましたニコニコ


最期のときは、わたしがそばにいたので


寂しくなかったと思います(=⌒▽⌒=)


ただ、娘が、とてもかわいがってたので


会えなかったのが心残りかも知れなかったですね(´・ω・`)


虹の橋で、飼い主さんを待ってるらしいので、


その日まで、楽しく遊んでて欲しいですね合格


ちょっと、暗い話になってしまいましたm(_ _ )m


その場所に、お花をたくさん植えるつもりです


とりあえず、コスモスを植えましたラブラブ



そんな場所ですが梅の木がありますスマイル


なんだか、野生の猿のようですねぇ~


何か用事!?


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの引っ越し


ここは涼しいよっクラッカー


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの引っ越し


下に降りようっと~


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの引っ越し



近づいちゃえ~にゃー




ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの引っ越し



あれっ!?


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの引っ越し


お写真撮るなら、ポーズ決めるから、待ってネコ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの引っ越し


はい、こんな感じかなチョキ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃの引っ越し



この仔は、カメラを持つと近づいてきますラブ

ストラップが、気になるのかしら


この場所は、気に入ってくれたんでしょうかはてなマーク


秘密ですが、ここは、蛇さんがよく日向ぼっこしてます


ちぇりぃちゃんは、食べられたりしないでしょうかあせる


ちょっと心配ですダウン



  ペタしてね