近くの広っぱにクローバーがたくさんありますクローバー




あついでしゅ晴れ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-しろつめくさ


葉っぱ食べるでしゅ割り箸


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-しろつめくさ



はー、はー

ホント暑いんだからあせる


でも、大好きな、おばあちゃんと一緒だよ音譜


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-シロツメクサ



あでこもちゃんたちが、おばあちゃんの側にいる間に


シロツメクサを摘みましたラブラブ


家に帰って、、懐かしい、子供の頃よく遊んだ花の首飾り


作りましたぁー合格



早速、2ワンに~クラッカー



どうかしらぁ~キラキラ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-しろつめくさ



わたちお姫様でしゅラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-しろつめくさ



私が小さい頃は、お外でござを敷いておままごとをよくしてましたが


今は、見かけませんね~ニコニコ



  ペタしてね