日差しが強くなってきましたね晴れ


UVカットしなくてはいけません!!


ちょっとのつもりで草抜き、洗濯ほし、

もう日焼けしてしまいましたあせる


レースのカーテンをさわやかな香りの洗剤で洗いましたニコニコ


おとーさんは、たばこ吸うのでちょっと、黄ばんでますプンプン


でも、きれいになりましたチョキ



とても暑くなったので、そろそろ、炬燵をしまおうかな!?


こたつ、のけてもいいかなはてなマーク


あでりん、こもぴーちゃん~



うーん、

暑くなったからね


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暑くなりました


いいよぉ~ラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暑くなりました


なーにーはてなマーク


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暑くなりました



わかったでしゅしっぽフリフリ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-暑くなりました



久しぶりに、ウォーキングに行きましたてんとうむし

暑くて、くたくたになりました

水分補給は大事ですね


あでこもコンビも散歩のときは、水が欠かせません

朝は早めに、夕方は、遅く散歩しないと、肉球がやけどします(b^-゜)

暑くなると、気を付けることが多くなりますニコニコ



  ペタしてね