朝は、晴れてたのに

2時ころ急に雷が鳴り、ものすごい雨雨雷


びっくりでした(ノ゚ο゚)ノ


私の、ささやかな畑が、田んぼのようになってました叫び



今日は、コープのくる日でした

面白いものが届きました!!


ウルトラサイダー音譜


こんなのがあったんですね

復刻版 って書いてありましたラブ


記念にうちのウルトラスヌーピーとパチリカメラ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウルトラマンと手作り

数日前から、作ってた洋服が、完成キラキラ


春物カーデガンのリフォームですニコニコ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウルトラマンと手作り



どうかしらはてなマーク



かーさん、少し大きいかもわんわん


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウルトラマンと手作り



わたちは、ぴったりでしゅラブラブ



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ウルトラマンと手作り



モデルさんたちは、こうおっしゃってますニコニコ


次回は満足のいくようにいたしましょう (=⌒▽⌒=)



ペタしてね