今日は、お散歩に海の方面に行ったら


潮干狩りの家族連れ音譜


いいな~ハートブレイク


貝堀グッズ、持ってくれば良かったダウン


私は、お休みの日でも、早く目が覚めるし (年なのはてなマーク

何ら変わりない日々(・・;)

ひとつ、大変なのは、おとーさんのお昼ご飯です

何しようかな~

迷ってばかりです(-"-;A


でもうれしい子たちが~

持ち、2ワン、1ねこさんですわんわんにゃー

おとーさんと遊べるものラブラブ



猫さんはこんな日を過ごしてます

いつもの、別荘です合格



かーさん、また草抜きしてるよ目


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々



その後、ひもが外れて脱走馬


おなかが空いたらしくしばらくして帰ってきたので


新しく買ったシャンプーで洗った(-^□^-)

 (犬用ですがー 新発売でした)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃ、シャンプー


シャンプーは、好きですよクラッカー

マッサージみたいで気持ちがいいのかしら!?

ドライヤーは嫌いらしく大体乾かしたんですが~




ここんとこが、乾いてないんだよねパンチ!


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃのGW



ここんとこも~(*^.^*)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃのGW



もう少しで終わるよ~


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-ちぇりぃのGW



きれいになったし、ご飯ももらったし

眠たくなったなぁZzz…(*´?`*)。o○


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々




いい日を過ごしてますよね(=⌒▽⌒=)


そう、そう

犬用のシャンプー使ったおかげか

2ワンと仲良くなったような~音譜

 (同じ匂いがするからかな)


私とも、急接近ですチョキ




    ペタしてね