こんばんわぁ~星空


久しぶりですニコニコ


書道の、清書に追われてたり、植木鉢の植え替え、草抜きにと、

バタバタしてました


世間は、ゴールデンウイーク

特別予定もなく、

お天気がいいので、ばばちゃんを、誘って公園に行った車


カメラ片手にパチリパチリ~カメラ



暑いよーメラメラ


わたち、日陰でしゅわんわん


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おばあちゃんと一緒



ふじのはなですラブラブ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おばあちゃんと一緒


全体は、こんな感じです音譜 ヘ(゚∀゚*)ノ


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おばあちゃんといっしょ



ぼたんです(^O^)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おばあちゃんと一緒



つつじです(≡^∇^≡)



ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おばあちゃんと一緒



睡蓮です


白も咲いてました(=⌒▽⌒=)


ミニチュアシュナウザーと晴耕雨読の日々-おばあちゃんと一緒



こんなに花が咲いてましたニコニコ


ばばちゃん上機嫌でしたよ音譜

親孝行できたかな!?


他にもたくさん、お花が咲いてましたよニコニコ



るるちゃん、子育て真っ最中クラッカー

お乳飲ませて、なぜか、勝手にお引越ししてたらしい

娘ちゃんのベッドに赤ちゃん連れてきてたとか

くわえて連れて行ったのかしら

やっぱり、落ち着くのかなグッド!



ペタしてね