朝起きたら、、、 | 北陸・福井NO.1を目指す社労士の挑戦ブログ

朝起きたら、、、

朝起きたら銀髪になっていた夢を見た

社会保険労務士の北出ですw

シャンプーと染髪料を間違えたんでしょうか、

びっくりして飛び起きました(笑)

さて、水曜日から金曜日にかけて事務所を空けていましたが

大きなトラブルもなくスタッフが対応してくれていました。

また、月末ということもあり、確認すべき書類もたくさんあったのですが

出張前に承認すべき書類もほぼ提出されていたので

「やればできるじゃん」という感じでした。

この日までにどうしても仕上げなければいけない案件は

逆算してスケジュール管理しますので訓練のために定期的に

所長がいない場面を作ることも有効なのかなと感じました(笑)


今年のテーマ「深掘り」を実現するためには

【権限移譲】も大きな取り組みの一つ。じっくりと足場を固め、

強い組織にしていきます。


2月末ですが4月や5月のセミナー依頼も徐々に入ってきています。

お声掛けいただけるのは嬉しいことですね^^

自社セミナーも5月に開催予定ですのでまた

詳細はご案内しますね~!!