これも社内コミュニケーションだ! | 北陸・福井NO.1を目指す社労士の挑戦ブログ

これも社内コミュニケーションだ!

社内コミュニケーションを高めるために何が必要かなと

一部のスタッフと話し合っていた時に

「ゴルフがいいんじゃない?」

との話になりました。

結構意外だったのでびっくりしましたが、

実際にプレーをしている女子スタッフと私でゴルフの

面白さを力弁!

ちなみに私は人に語れるほど上手ではないので、

一緒にラウンドを回ったことがある方は何を言っているんだ!

と言われるかもしれませんが、

とにかく、今後みんなでゴルフをしよう!ということになりました。

初めてクラブを握るスタッフもいるのでまずは、

打ちっぱなしで練習!

4月以降ラウンドを回ることになりそうです。


スタッフにいいところを見せれるようにもう少し練習しておこっと。