人が成長する場所 ふくいベンチャー.com | 北陸・福井NO.1を目指す社労士の挑戦ブログ

人が成長する場所 ふくいベンチャー.com

本日は第31回目の 福井の異業種勉強会&交流会「ふくいベンチャー.com」


課外活動BBQです。ニコニコ


福井の熱い経営者、起業家、勉強家たちが集まるふくいベンチャー。


今回はBBQで熱く、暑く、厚く語っちゃおう!!という企画です。


異業種の集まりのため、色々なアイデアが飛び出します。


勉強する人はどんどんそのアイデアを実現しようと吸収力がものすごい。


実行する人は結果も付いてくる。


人が成長するひとつの条件に環境というものがある。


その環境を作るのも経営者の役割。


ふくいベンチャーも自分で何かをしようとする人、学びたい人にとっては


貴重な場所。背中をそっと押してくれる場所になる。


出会い、語り、学び、実行する。そういう場所。


福井の熱き人たちのよりどころ それがふくいベンチャー.com


さあ、本日も楽しみましょう!!



福井で熱い活動を展開している 「みん大」「アメトモ」とのコラボです。