テイに夢見る...

テーマ:
以前メガネ男子が好きって話を書いたんだけど…
参照→「メガネ男子が好きだ!

去年韓国に行った時にホテルでぼけーっと見てた「覆面歌王」でズキューンときたこのお方。
好みすぎてテレビの画面を撮影したw


え、誰?誰?待って待って!
超好みなんですけどーーーー!カナヘイハート
このメガネとヘアスタイル…最高に好き☆

「テイの夢見るラジオ」
って名札してる…え、なにそれ?
この人ラジオ局の人?←おい

誰なのか知りたーい!
で、「テイの夢見るラジオ」って言葉を調べてみたらこのお方「Tei」という歌手で、「夢見るラジオ」って毎晩ラジオ番組やってるみたいで。
セカオワとかも出演したことあるんだよー
放送時間帯の聴取率1位とか。すごっ!

で、歌もさっそくYoutubeで聞いてみたらこれまたズキューン大泣きうさぎ


歌も声も超素敵ざぁ~~ん…(もちろん顔も)
バラードの皇太子って言われてるんだって。って、他にも皇太子いるみたいだけど←好きよね韓国の方って愛称つけるのw

すぐにインスタも探してフォローして…よくセルカあげてくれる方なんでインスタを見ては「はぁ~素敵」って日々を送っててwww
そしたら先週金曜日にあがったインスタ見てビックリ。



金浦からどこ行くの…と、タグみると「일본 콘서트」って。
えー!コンサートォ~~~!?カナヘイびっくり

思えば彼を眺めるだけで、日本のペンの方々のブログとか情報とかなーんもチェックしてなかった←バカ
去年のうちにコンサート発表になってたのに直前で知るとは…しかも土日!!
土曜日は予定いっぱい…日曜日ならなんとかなるかも!!
しかもさ、会場が…会場が…「新大久保 K-StageO」!!
一昨年マンツーマンで韓国語習ってた時にここのカフェで授業してたんだよね。

…んとね、規模小さいのよ(^_^;)

一応自分なりに色々調べてさ、Teiさん韓国じゃ結構有名人なわけですよ。
なのに日本で200人にもならない会場で歌声聞けるとか超最高でしょ。
これはこれは絶対行かなきゃ!
直前だけど知ることができたとかもう絶対運命だから!←
もはや去年TVで偶然見かけたことがもう運命!!←
しかも日本での単独コンサート8年ぶり!?
とか勝手に運命感じて(前置きながっ)行ってきたよ~~~
土曜1公演、日曜が昼夜2公演の三回目(オーラス)。

当日券は売り場で直接どの席が良いか指定して買えるんだけど、なんと前から3列目のほぼど真ん中がポコっと一席空いてるし!
もちろんそこを購入しまして…近っ!!



始まる前からドキドキとまらーん。

まずはオープニングアクトで、「FourSeasons」という4人組。
新大久保で活動しているバラードグループなんだって。
2曲のうち1曲が「川の流れのように」だった~w
声も綺麗だっし悪くなかったよ。
彼らとかTeiと同じステージに立てるとか感動モンだったんだろうなあ~

で、いよいよ登場。おおう…タキシード姿。

でもやっぱ思った通りすごくすごく素敵。
歌も歌声も佇まいも。1曲目から鳥肌立ちまくり。
ハッと気付いたら、胸に手を当てて聞いてたからねwww
一曲終わるごとに、日本語と韓国語を混ぜながら話してくれるんだけど、その話し方もポツリポツリとゆっくり話してくれる。
彼の話す韓国語が結構理解できたのが嬉しかったなあ。

自分の曲だけじゃなくて、カバー曲も。
「ポゴシプタ」(天国の階段の主題歌)とか「雪の華」(パクヒョシンがカバーしてめっちゃ流行った)とか。
本人は
「カバー曲を歌うと皆さん喜んでくださって…僕のコンサートなんだか違うんだか…」
って苦笑してたけど、どんな歌でも彼の歌みたいに聞こえたよ!
あとさ…あとさ…他の皆さんも絶対感じたと思うんだけど、皆の目を見ながら歌ってくれて…
こんなに歌を聞きながらドキドキしたのっていつぶりだろう。
いや、これまでもすんちゃんの歌声にドキドキとかちょっと目があって(あった気がして)ドキドキとかあったけどさぁ。
特にTeiさん眼力強いから余計に…思い出し萌え←

しかも~~~~!
終わってからチェキ会あるとか全然知らなくってwww
なんかもっとオシャレしてきたら良かった←
目の前で大きな目でニコっとされて、ハイチーズ。



密着…(顔にやけすぎて自主規制w)
チェキから出てきた写真を手渡ししてくれて…
その時に韓国語で
「素敵でした。また来てください」
って伝えて…もうすっげー簡単な韓国語だけど伝わりゃいーの。
そしたらニコニコしながら
「ア~カムサハムニダ~」
って言って握手して…たったそれだけだけど…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ホントにホントに行って良かった!
行かなかったら絶対後悔してた。
もう次いつ来日するかわかんないしさ。

ああ…来月韓国行くときに何かイベントあったらいいのになあ。

ほんと心がホッコリ&ドキドキのコンサートでした♥


AD