やーすっかりご無沙汰してしまった…。
休みが続くとブログの更新を怠ってしまいますな。
GWは9連休だったんですが、旦那さんとか
いなかったんでかなり暇にしておりました。
じゃ、ブログ書けよって感じですが。


GW中に、随分久しぶりに舞台を見ました。

「49日後…」という舞台。

http://www.parco-play.com/web/play/49/


出演者が、
古田新太・八嶋智人・池田成志・松重豊・小田茜
という豪華キャスト。

それだけでかなり楽しみでした。


舞台は老婆の自殺現場。
その散らかった家(&老婆の腐乱死体)を片付ける
便利屋4人組&葬儀屋の女でストーリーが進む。
最後の最後はちょっとしたミステリーチックなんだけど、
ほぼコメディ。笑わせていただきました。


でも、イマイチ「49日後…」というタイトルが
ピンと来ない感じもしたな。
私の読みが浅いだけなのかもしれないけど。
とりあえず、死ぬ時は自分も身の回りもキレイで死にたいな、と。


それにしても皆さん、やっぱ舞台の方が光ってます。
古田新太のアドリブとかマジ最高。
そういえば昔「劇団☆新感線」とか見に行ったなぁ。
「古田新太のオールナイトニッポン」とか聞いてたし。
これを機会にまたチョコチョコ舞台を見に行きたいな。


そうそう、今回ちょっとツテがあって、終演後に
小田茜ちゃんにお会いできたんだけども、
お人形みたいだった!!すんごいキレイでビックリ。
さすが国民的美少女!
やっぱ芸能人ってスゴイすなぁ…。