麻布十番の「あべちゃん」へ行って来ました。
そういえば、ランチで来た事はあったけど夜は初めてだな。

「あべちゃん」は焼きとんのお店です。
全然おしゃれーでないし(むしろ小汚い)、道に面したお店なんで
ちょっと暑かったし、虫が飛んできたりしたけど、モーマンタイ。
小洒落たお店より、こういうお店の方が好きなのよね、私。

お店は会社帰りのおじちゃん達がいっぱいでした。
ていうか、定時であがってすぐにお店に行ったから、
18時には飲み始めてたんだけど、お店混んでたなぁ~
みんな何時から飲んでんのー?

暑かったからビールがウマかった!!
ビールをお供に、レバー、シロ、ハラミ焼(だったかな)と
モツ煮込みを食べました。これまたウマイσ゚д゚)ボーノ!

ていうか、案の定ビールをガブガブ飲んだから、
ビールでお腹が一杯で、あんまり食べれなかったよ(´▽`*)アハハ

適度に酔いつつ、色んな愚痴を聞いてもらったりして
ちょっとスッキリ(*´Д`)スキーリ
6時から飲んでたから9時にはいい感じになって解散。
早い時間から飲むのはいいもんだ~~♪♪
一緒に駅まで帰った元上司は寝過ごしたらしいわ。

で、結局家に帰ってから旦那さんとお蕎麦屋さん行って
お蕎麦食べちゃった・・・。そしてまた飲んだ・・・。

おかげですぐに寝ちゃってさ。
「ぷっすま」見逃したよ・・・録画予約も失敗してるし・・・。
ゆっち出てたのに Σ(゚д゚lll)ガーン