テレビが突然壊れました。

ほんと普通に見てたんだけど、プツッと画像が消えた。

あれーーリモコン踏んじゃった?って思うぐらいに普通に消えた。


でも、もうつかない・・・ご臨終(-∧-;) ナムナム


ていうか~~今週はドラマの最終回ウィークなんですけど!

テレビなしでは生きられないテレビっ子の我が家。

今まで楽しみに見てきたドラマの最終回が見れないなんてありえなーい!


旦那さんとかそれはそれは落ち込んでしまいました。

まあ、10年も使ってたらしいからねぇ・・・。

噂に聞くSONYタイムがやってきたのでしょう(笑)


で、もう電気屋のやってる時間じゃないし、仕方ないので六本木ドンキへ。


買ったのはコレ。


【by d:sign 2737MJ】
http://www.bydsign.co.jp/d2737mj.html

バイデザインって初めて見た…。

以下HPより抜粋。


元デルコンピュータ日本法人(現デル株式会社)社長の飯塚克美が設立した、

最新のテクノロジーを搭載した高品位なデザインの薄型テレビを最高のバリューでお客様に提供することを目的に、

日本だけでなくアメリカ、ヨーロッパとグローバルに展開する日本のデジタル家電ベンチャーです。



バイ・デザインの製品は、日本で企画、開発を行い、製造を中国などアジアの工場で行っております。

バイ・デザインの製品の企画、開発部門には、大手電機メーカーで長年にわたりテレビの開発にたずさわってきた者や、

大手外資系電機メーカーの日本研究所所長の経歴をもつ者などテレビ開発のトップクラスのエンジニアが、

品質面でも妥協の無い製品づくりに取り組んでおります。製造については、薄型テレビではトップクラスの製造工場で、

厳しい管理下のもと製造されております。バイ・デザインの商品は、飯塚克美をはじめとするテレビづくりの

プロフェッショナル集団のから生み出されるのです。



高品質な薄型テレビが、なぜ比較的安いのか?中国などでつくっているから?ではありません。

大手メーカーでも中国やアジア圏で製造している製品もある中、比較的、低価格で製品をご提供できるのは、

弊社独自のローコストオペレーションがあるからです。たとえば、広告宣伝をいっさい行わない、製造工場をもたない、

少数精鋭で固定費を抑えるなどが一例です。だから、バイ・デザインは、品質面に妥協することなく、

より良い製品をより安く提供できるのです。



ふ~~む、どおりで安いわけだ。

27インチで7万円台ってありえないものー。


本当はもっと画質のいいヤツ~とか色々言ってたんだけどさ(旦那さんがね)、

でもそうすると高いし、かといって今までより小さいテレビにはしたくない(旦那さんがね)。


でも、別に家で見るだけだしさ~私は何でもよかったのよ。

小一時間は悩んでたので、私は途中で飽きてロデオボーイ乗ったりしてました。

だって、テレビ売場の向いがダイエットグッズ売場だったんだも~ん(*^^)


とりあえず、今週から新テレビでドラマ鑑賞♪♪

ちょっとリモコンの反応とか鈍いけどまあ快適ヽ(=´▽`=)ノ


しかし、、、、昼間に来月の旅行代金どどーんと払ってきたばっかだったんだよねー

貧乏旅行になりそう・・・( ´△`)アァ-