あぁ~~3月は忙しかった・・・。

やっぱ年度末は毎年毎年忙しい。

今年も最終日は遅くまで残業だったよ(;´Д`)

おかげでMステのKAT-TUN見れなかったじゃん!


さて4月です。

用事があったので、ちょっと実家へ。

いとこのあさこちゃん(東京在住)もちょうど我が家に来てて、

久しぶりの再会。・・・10年ぶりくらいかしら?

母方のいとこはよく会うんだけど、父方のいとこって

あんまり会わないんだよねぇ・・・仲悪いわけじゃないのに。

小さい頃はよく遊んだんだけどねぇ。

その思い出があるもんだから、いつまでも子どもな印象だった。

10年も経つと、すっかりお姉さんになっていてビックリΣ(゚Д゚;エーッ!

もう23歳になってましたわ。


10年といえば、私も会社に入って10年目に突入。

私が新入社員のときに見てた10年目の人達って、

超怖かったんですけど~~・・・( ゚д゚)ハッ!私も思われてるのかしら?


そういえば、10年の間に2回も社名が変わったなぁ・・・

しかもこの5年の間に部署の名前が3回も変わったなぁ・・・

変わりすぎじゃない?うちの会社(^^;)