とうとう念願のお店に行ってきました!!


「モンゴリアンチョップ」


高田道場がやってるジンギスカンのお店。

以前このブログにも書いたんだけど、ずっと行けてなくて・・・

いつも並んでいるうえに、予約ができない。

今回は覚悟を決めて行ってきましたよーー!!


予想通り(?)、1時間ほど並びようやく入店(リングイン)。

メニューはいたってシンプル。

塩かタレの肉を選んで、あとは野菜。

目の前にジンギスカン鍋が置かれて、じゅうじゅう焼くだけ。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


あまりの美味しさに、ビビッた!たじろいだ!!


親知らずがまだ痛いんだけど、たくさん食べちゃったヽ(=´▽`=)ノ

ビールとも合うし。ついつい食べ過ぎた~。

ちなみに私としては塩がおススメ。

値段も安く済んだし、普通の焼肉みたいに余計なものを

頼み過ぎないのが いい(≧∇≦)b !!


どうやら渋谷にもできたようだし、今度は渋谷にも行ってみようっと。