こないだ旦那さんとTSUTAYAに行った時に買ったDVD。

KAT-TUNのライブDVD。「Live海賊帆」

ジェイ・ストーム
KAT-TUN Live 海賊帆


しばらくジャニーズ系のDVDとか買ってなかったのに、
久しぶりにKAT-TUN買ってしまったわ。
その前に買った(というかもらった)のは、カミセンだからな。
だいぶ間があいた。。。

それにしても、いいわ~~KAT-TUN。
といっても、赤西くんとか亀梨くんじゃないんよ。
(いや、亀梨くん好きだけどね)
KAT-TUNの中では、中丸雄一くん(ゆっち)☆

画像でいうと、一番後ろの真ん中の子。
「歌笑HOT HIT10」にレギュラーでKAT-TUNが
レギュラー出演してるから、知らない人は見てみましょう。
ボイパ(ボイスパーカッション)をよく披露してるよ~(^▽^)

でも、昔は「素敵~~」とか「かっこいい~」と思ってた
ジャニーズ系アイドルも、最近では「かわいい~」と思う事が
増えたなあ、、、歳とったな、私も。
「かっこいい~」って思えるのはキムタクあたりで終わったかも。

そのうち、演歌歌手とかにいれこむようになって行くんだろーか?
でも旦那さんのお義母さまとか、堂本光一やGackt好きだしな(笑)
私も50、60になってもジャニーズ系に「キャーキャー」言ってたりして!

とりあえず今のイチオシはゆっちという事で。