昼間動き回りすぎて夕食をつくる体力がなかったので、

焼肉を食べに行くことに。

恵比寿はよく特集されるぐらい焼肉屋激戦区。

数々美味しい焼肉屋はあるんだけど、

最近お気に入りのお店があります。


焼肉「喰心坊」


恵比寿駅西口(恵比寿像方向)近くに見えるピーコックの

ちょっと手前のビルの2F。

店の感じは庶民的でいかにも普通の感じ。

実際、見ただけだと美味しそうなお店には見えない(失礼)。

あるとき、新規焼肉屋を開拓しようと行った所、

美味しさと安さにビックリ!!だったのです。

お肉もさることながら、サイドメニューも満足。

特に「行者にんにくごはん」がかなり美味しい♪

にんにくなので臭っちゃうけど、絶対お薦め。

店員さんの気さくな感じも◎。


あ~~~書いてたらまた行きたくなっちゃったーー。


※こどもびーるも置いてあります。