連休の目玉イベントである「ハッスルハウス」観戦。


先日の横アリ「ハッスルマニア」があまりにも面白かったので

これは行かないと!と思って、旦那経由で安生さん(アン・ジョーじゃない)に

お願いして席を確保していただきました。


今月3回目の後楽園ホール(今月は計5回)。
安生さん(アン・ジョーじゃない)に確保してもらった席は、3列目!
・・・とはいえ、1席12000円。高い、高いよー!
普段同じ席で半額の値段でプロレスを見ているので余計そう思った。

立ち見で良いって言ったのに・・・、でも良席だからいっか~~。

HG効果も手伝って後楽園ホールは超満員。
サンタ服着て、HGサングラスをかけてる家族とかいたし。

内容もすっごく面白かった!!
クリスマスに相応しいエンターテインメントだったよ。

Ericaちゃんは可愛いし、金ちゃんは面白いし。
普段の試合よりもみんなのーびのびやってるのがいいねぇ。

それにしてもやっぱりHG人気はすごい。


フォーッ


メインの試合(メインフォー)では、ホール中がハッスル軍応援。
近くの女子が「もっと腰振ってぇ~~」とか言ってるし。
HGがチョップを繰り出すたびに全員で「セイ!」の合唱(笑)
最後の方にやったフランケンシュタイナーも素晴らしかった!
学プロチャンピオンだから、ある程度の基本は出来ているだろうけど、

ドロップキックとかも綺麗だしすごいな~~。


そして、無事にハッスル軍が勝利し、最後は小川も登場して
「3,2,1、ハッスルハッスル フォーッ!」
とにかく最初から最後まで大爆笑の興行でした。
次回の2月も行っちゃうかなぁ~。

※翌日のハッスルでは江頭2:50が出たんだって!
大谷(「ハッスルあちち」改め「あちち2:50」)と一緒に

「がっぺ むかつく!」やったの見たかった!