dragon door後楽園ホール。今回で3回目です。

最初にでてきたYASSHIも言ってたけども、段々客が減ってる。


前回人気を博したマクシモ選手が今回大人気。

「マクシモ~♪」

って声をかけると必ずそっちをむいて御手振り。かわいい・・・


萌え~


でも、このマクシモの出た試合・・・納得行かん。

あとから考えれば考えるほど・・・。

タイガードラゴンが出てたんだけど、マスクを剥がされたんよ。

で、そのままタオルかぶせられて試合途中で退場。

でも、何事もなかったように試合は続行。

そして、ピンチになった時に、ウルティモドラゴンが登場!!

見事、助けられてマクシモの勝利!


ウルティモドラゴン封印→2代目ザ・タイガー→タイガードラゴン


と変わってきたわけだけど、ウルティモドラゴンがこれにて復活!

ってな流れに・・・「みんなもこの方がいいだろ!?」

とかウルティモが言ってたけども、、、

じゃあ、この試合はウルティモドラゴンが復活するためだけに

組まれた試合だったんだー、と。なんかずっこけたわ・・・・。

しかもあんまりお客さん喜んでなかったし。

もうウルティモドラゴンも全盛期過ぎてるしなぁ~。


ま、他の試合はそれなりに面白かったですよ。

メインの近藤vs石森よりセミのジェット・大鷲vs川田・飯伏の方が

全然面白かったけどね~~。

だって川田のプランチャなんてなかなか見れませんよー。

大鷲もこれを機にメジャー団体の選手とどんどん当たると面白いな、と。


メインは、一応ベルトがかかってたんだけど、今の近藤と石森じゃ

レベルが違いすぎるもん・・・。

近藤が負けて退場する石森に

「お前は作られたスターなんだよ!浅井嘉浩の失敗作なんだよ!」

と言った時はさすがにちょっとひいたけど(-_-;)


とりあえず、2月の後楽園には引っ張りに引っ張ってミラノが登場。

客が減ってきたから、そろそろ投入ってところでしょうか。

ま、久しぶりにミラノも見たいので行こうっと♪