いつものようにDRAGON GATE見に行ってきたんですが、

今回は後ろのお姉さんの声援がやたら気になりました。

どうやら初めての観戦だったようで、大興奮気味。

カウント取られるたびに、「ギャー!」「かわせ!!」とか。

ものすごい大声なものだから、観戦にちょっと集中できなかった(^-^;

フロリダの試合で、「マイケルー!」とか応援してるのに、

「ねぇ、マイケルってどっち?」とか隣の人に聞いてた(笑)


先月がかなり面白かったんで、今月もちょっと期待して行ったら

けっこう面白かったよ~。来月のキングオブゲートは、

年末だからちょっと微妙なんだけど、できるだけ行きたいところ。

いや、どっちかっていったら、12/28のDDT行きたいから、

ドラゲーはパスするかもなぁ・・・。


そういえばビックリしたのは、初登場の時はあまり反応なかった

TAKAみちのくに対して、今回「TAKAかわい~~」なんて反応が

チラホラ聞こえたこと(笑)

ドラゲー女性ファン向けに可愛いバージョン出してる感じかな。

マイクとかでもそう。その辺はTAKAうまいね。