著者: 佐藤 弘道
タイトル: ひろみちお兄さんの もっと、からだで遊ぼうね!



著者: 佐藤 弘道
タイトル: ひろみちお兄さんの気持ちいいカラダつくろ―いつでもどこでも“ながら体操”でダイエット





わ~ん、ひろみちお兄さんが3月で引退だって!
「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんなんだけど
もう12年もやってたんだって・・・
そんなにやってたんだ!?
私も学生時代からひろみちお兄さん好きだったから
そんなもんかぁ・・・
あまりにひろみちお兄さんが偉大すぎて、
次の体操のお兄さんはかなり慣れるまで大変だろうな。
ママファンもかなり多かったから、お別れ会とか
あればいいのに~~~。そしたら私もNHKまで行くぞ!

そして何より子供達が心配です。
前に会社の人のお子さんが出演したときに、
ちょうど歌のお兄さんとお姉さんが変わった時期で
子供が全員引いちゃって大変だったそうな。。。
一生懸命大人たちが盛り上げるんだけど、知らない人と
お歌歌いたくないよね~~~。
こりゃ体操の時間に、体操しない子供が続出か!?
4月以降の「おかいつ」必見です。

ひろみちお兄さんお疲れ様でした。