かわいい | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-IMG00563.jpg

ながたけいち です

ピーッチョキ

親友の子供が喋り出した

二歳なのにすげー喋るし

砂遊びでスコップで砂ぶっかけられ

スコップで砂利もぶっかけられ

野球だと言いながら石を投げつけられた

末恐ろしい(゜ロ゜)

帰り際に

『おいちゃん またね』

うおー心をわしづかみされたぜー

おいちゃん今度アンパンマンの玩具買ってあげるからなー

んじゃバイビー(゜ロ゜)

出演

2月
1日j:com関西 もらえるどっとTV
2日KBS京都 もらえるどっとTV
18日二番ステージ(通天閣劇場)

YouTubeでゴリギター'Sの動画見れますm(__)m