ジュビロ磐田 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

ながたけいち です

ピーッチョキ

浜松で行われた

ジュビロ磐田のファン感謝祭に行かせて頂いて

金園選手と松岡選手と僕で漫才をやらせて頂いた

到着したの出番の一時間前で


何もやる事決まって無かったのでフワっと枠組み決めて

一回だけ軽く合わせて出番

イベントの最初の出し物

お客さんの数2500人

いやー凄い緊張感

で、凄い楽しかった

軽く一回合わせただけで出来てしまう金園選手と松岡選手が恐ろしいと思いました(゜ロ゜)

また行きたいです

関西でやる試合見に行こうと思いました

んじゃバイビー(゜ロ゜)

出演

2月
1日j:com関西 もらえるどっとTV
2日KBS京都 もらえるどっとTV
18日二番ステージ(通天閣劇場)

YouTubeでゴリギター'Sの動画見れますm(__)m