ーャジラブ>強勉 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

部屋の掃除してたらホコリをかぶった教科書が登場

なんで?
なんで?

勉強なんてまともにやらなかったのになんで?


黒板なんか見もせずに前の席の女の子のブラジャーの線を見ていたのに


右隣の女の子のボタンの隙間からチラッと見える青いブラジャーを見ていたのに


左隣の女の子のわきの隙間から見えるブラジャーに見ていたのに


好きな子が黒いブラジャーをつけていたらなんか大人びて見えて、自分は妙に子供だなぁとか思ったりしていたのに


友達の家で皆で勉強会をすると言って集まったのに、結果30分後には全員で友達のお姉ちゃんのブラジャーを勝手に部屋から持ってきてブラジャーを見つめる会変わってしまっていたのに

(※注 これは下ネタではなく青春です)

(同級生の皆さんブラジャーばっか見ててすいませんでしたm(__)m)


と、まぁ勉強に思い入れがない僕が何故今まで取って置いたのか疑問です


ブラジャーの思い出しか出てこない様な教科書ですが捨てるか迷い出した(笑)


あっ


教科書見つけてすぐにこれを書き出したから全然掃除進んでねーし(後悔)


よし!


栄養ドリンクのんで気合いを入れよう


ブラジャーだけに、Sカップ飲も!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
10月
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
31日静岡SBS国文祭静岡2009
31日インデックスカーニバル(ZAZA)
12日NHK上方演芸ホール
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/