きすほあ | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-091028_180204.jpg

のろしけいちっす

今日は、あほすき生放送

デューク更家さん

いやーチョイ悪ですねー 

カッコイイわ

そして何より喜作でしたねー(笑)


さらにもう一組のゲストが

今をときめく新撰組リアンの皆さん

ご存知とは思いますが島田紳助さんプロデュースです

うーん

なんとか僕も新撰組リアンに入れないものだろうか?





250%無理だね(笑)

デビューしたばかりのスーパーアイドルは素直ないい子達ばかりでした


新撰組だけに、フレッシュ(新鮮)でした!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
10月
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
31日静岡SBS国文祭静岡2009
31日インデックスカーニバル(ZAZA)
12日NHK上方演芸ホール
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/