実 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

昨日は、けいちライブ来てくれてありがとうございやした

また来月も待ってます

今日も行ってきやーす


そーいや行けないけど同級生の友達が結婚式があるんですよ

完全なるピュアラブのまま結婚

素晴らしい程のピュアラブでした

はて

僕の赤い実は、いつ芽が出て、いつ木になり、いつ赤い実をつけて、いつはじけるのかねー??

国語の赤い実はじけた好きだったなぁ



赤い実というかもっと全然前の種みたいな感じもしますが…

誰かが愛情と言う名の水をかけてくれるまでそっと待ちます

そーいや彼女が欲しいって言ったら出待ちの方にこう言われたっけ

『けいちさん!身の程わきまえて下さい!(笑)』

チーン
チーン
チーン


種は腐った


恋じゃなくて、お笑いの方で芽がでりゃいいか!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
10月
22日静岡SBSのろしWOあげろ
23日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
31日静岡SBS国文祭静岡2009
31日インデックスカーニバル(ZAZA)
12日NHK上方演芸ホール
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/