市豆伊 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

今月の、けいち1時間ライブは10月23日です

明日です

当日券出まくりです(苦)

皆さんに来てもらう為に昔のグッズも売ろうかな…

待ってますm(__)m


今日は朝から静岡の伊豆市に行ってました

修善寺温泉

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-091022_092447.jpg

川の真ん中に足湯があるんすよ

凄くないすか?

中から景色は…

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-091022_094047.jpg


さっき撮って橋が見えるー

いやいや

『さっき撮った橋が見えるー!!』

ってそれ東福寺の入口のとこの橋と通天橋のとこで言うみたいなー?

伝わらんか?

しかしサスペンスドラマに出てきそうな温泉街でしたねー
その後も伊豆市を満喫

日本一富士山が綺麗に見える場所から富士山見て、鹿の肉のシチュー食べて

湯ヶ島温泉にも入ってわさび料理のフルコースを頂きました

今日のは仕事じゃないね(笑)

さー大阪帰ろ。明日待ってるからねー

しかし伊豆良かったなぁ

また伊豆に行くしか(鹿)ない!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
10月
22日静岡SBSのろしWOあげろ
23日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
31日静岡SBS国文祭静岡2009
31日インデックスカーニバル(ZAZA)
12日NHK上方演芸ホール
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/