紙手 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

今月の、のろし30分ライブは10月18日です
今月の、けいち1時間ライブは10月23日です

詳しい詳細は松竹芸能HPで!!!

待ってますm(__)m


けいちクイズの解答集計が面倒なので明日か明後日に正解発表します

ちなみに正解者いますよーーーーーー!

めげずに解答したい方は、けいちクイズのコメント欄にお願いします



押し入れをちょっと片付けていたら封筒を発見

中身は

1997年2月3日(中学3年)の僕が20才の僕にむけて書いた手紙と、クラスメイト全員から一言書かれた程度手紙でした

当時の担任の先生が全員分の手紙を預かり成人式の日に実家に届く様に送ってくれたのでした

成人式以来に読み返した手紙は

くそ生意気でした(笑)

思い出が形として残ってるってのはいいすねー

忘れる気なんか全然ないのに忘れちゃいますもんねー

35才くらいの僕宛てに手紙書いてみようかな

でも手元に置いてあったらすぐ読んじゃいそうだな

よし!!

やめた!!

寝起きでblog書いたら疲れたー(レター)!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
10月
8日静岡SBSのろしWOあげろ
13日KBS京都CHU TUE STATION
14日NHKあほやねん!すきやねん!
15日静岡SBSのろしWOあげろ
18日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
20日KBS京都CHU TUE STATION
21日NHKあほやねん!すきやねん!
22日静岡SBSのろしWOあげろ
23日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
日インデックスカーニバル
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/