々久 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

今月の、のろし30分ライブは10月18日です
今月の、けいち1時間ライブは10月23日です

詳しい詳細は松竹芸能HPで!!!

待ってますm(__)m

誰かこの前の金スマSPを録画してる方いましたらDVDに録画して頂けませんでしょうか?

お願いしますm(__)m

今日はチョップリンさんの単独ライブを春名さんと見に行ってきました

面白かったです

明日もありますので気になる方はABCホールへ行ってみて下さいm(__)m


さてー!

今日はー!

久々にー!

けいちクイズー!

知らない方へ…けいちクイズとは、正解者に、けいちポイントを1ポイント贈呈、10ポイント貯めるとのろしグッズをプレゼントするものです。って感じです。

今回のクイズはこちら!!!

今日ジムに行った僕は一体どれくらい走ったでしょう?

知らねーよ!

という声がハンパなく聞こえてきてますが…

答え方としては

〇.〇kmとお答え下さい

そして

さらに詳しく〇.〇〇kmとお答え頂いて…ピタリと当てますと

何と、けいちポイントを一気に3ポイントあげてしまいます(笑)

1コメントにつき1解答で頼みます

何回でも解答して下さいな

んじゃスタート!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
10月
6日KBS京都CHU TUE STATION
7日NHKあほやねん!すきやねん!
8日静岡SBSのろしWOあげろ
13日KBS京都CHU TUE STATION
14日NHKあほやねん!すきやねん!
15日静岡SBSのろしWOあげろ
18日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
20日KBS京都CHU TUE STATION
21日NHKあほやねん!すきやねん!
22日静岡SBSのろしWOあげろ
23日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
日インデックスカーニバル
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/