2009/01/28 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす


のろし30分ライブは2月8日です!


来月の、のろしけいち1時間ライブ決まりましたm(__)m


けいち1時間ライブvol.9

2009年2月27日(金)

18:30開場
19:00開演
放送芸術学院3Fドリームホール

料金:前売700円 当日1000円 全席自由

出演:のろし けいち

問:松竹芸能06-6649-8640

協力:放送芸術学院

チケット発売日:1月30日(水)

Pコード:393-116


来月も、やるでーやるでーやるでー



今日は、あほやねん!すきやねん!生放送


ゲストはオリックスバファローズ北川選手

本当にいい人だね

何回もモノマネのフリに応えてもらってありがたい限りです


しかし


中学、高校の時の同級生がスタジオ観覧に来ててビックリしたよ


別に僕を見に来たんじゃなくて結婚して旦那さんがオリックスファンで北川選手を見に来たらたまたま僕も出てた!みたいな感じです

凄い繋がりだよね


まぁ元気そうで何よりでしたけど


また会いたいもんですな



北川選手だけに、同級生が急に来た(北)!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
1月
28日NHKあほやねん!すきやねん!
31日サーキットライブMC(通天閣)
2月
8日のろし30分ライブ(放送芸術学院)

============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/