2009/01/27 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす


のろし30分ライブは2月8日です!

来月の、のろしけいち1時間ライブは只今調整中


また決まったらお知らせします



昨日はMBS明石家電子台の収録


さんまさんは、本当に居ました


僕は、ただただ普通にお客さんでした


もっと頑張らなきゃなぁ


終わってから


アメリカザリガニ平井さん
安田大サーカスHIROさん
ピーマンズスタンダード南川
街裏ぴんく


と、ご飯へ


どこへ行ったかと言いますと


焼肉小倉優子でござーす


普通に美味しかったです


いや


普通に美味しかったリンコです(笑)


デザートも美味しかったリンコです

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-200901262323000.jpg

デブリンコなのでジムリンコに行きリンコしなければリンコです


訳わからんわぃ!


痩せたいが


デザートだけに、痩せるのは甘くない!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
1月
28日NHKあほやねん!すきやねん!
31日サーキットライブMC(通天閣)
2月
8日のろし30分ライブ(放送芸術学院)

============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/