『宇宙人の村へようこそ~四之村農業高校探偵部は見た!~』 松屋 大好 | たまらなく孤独で、熱い街

『宇宙人の村へようこそ~四之村農業高校探偵部は見た!~』 松屋 大好

宇宙人の村へようこそ 四之村農業高校探偵部は見た! (電撃文庫)

宇宙人の村へようこそ 四之村農業高校探偵部は見た!
著者・後書:松屋 大好

(電撃文庫)

初版:2015年8月8日

Amazonで詳しく見る by G-Tools

「肉食女子と吸血鬼」

「フォークダンスと首なし死体」

「舌切り雀と時間停止」

「ハートマークと平等人間」

「植物人間と皆殺しクッキング」

-----------------------------------

この人、松屋が大好きなのかね。

昔、岐阜の山奥に宇宙船が不時着し、宇宙人とのハイブリッドの末裔が住んでいる村。

という全体の設定は(どうでも)いいのだけど、個々の話が思いつきで書かれたようにバラバラで、一本筋が通っていれば面白かったかも。

人間離れしている住民が「なんでもあり」のジョーカーになってるけど、それを逆手にとってワクワクさせてくれれば期待できるかも。