『なにかのご縁~ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る~』 野﨑 まど | たまらなく孤独で、熱い街

『なにかのご縁~ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る~』 野﨑 まど

なにかのご縁―ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る (メディアワークス文庫)

なにかのご縁―ゆかりくん、白いうさぎと縁を見る
著者・後書:野崎 まど

(メディアワークス文庫)

初版:2013年4月25日

Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんかラノベなどでありそうな、ハートウォーミングな話だな。

「天才」と「脳」という袋小路に嵌っていたかのような野﨑まどは新しい鉱脈(シリーズ)を見つけたのかもしれない(勝手な憶測)。

縁があってこの本を手に取り読んだのだが、なんともいえずフラストレーションがたまる。

俺が野﨑まどで読みたいのはこんなんちゃうねん、と。

ふと思ったが、『know』を最初に読んだのがいけなかったかも。

MW文庫を『2』まで刊行順に読んでから『know』を読み、それからおもむろにこれに入れば良かった気もします。