『ミサイルマン』 平山 夢明 | たまらなく孤独で、熱い街

『ミサイルマン』 平山 夢明

ミサイルマン (光文社文庫)

ミサイルマン
平山 夢明

(光文社文庫)

初版:2010年2月20日

(2007年6月に光文社より刊行)
Amazonで詳しく見る by G-Tools

「テロルの創世」

「Necksucker Blues」

「けだもの」

「枷(コード)」

「それでもおまえは俺のハニー」

「或る彼岸の接近」

「ミサイルマン」

--------------------------------

読書メーターのオリジナル登録というのを色々構っていたので、読書がすっかりご無沙汰になってしまいました。

で、復帰第一弾がこれ。

 

最初のがSFだったので、これはいいかもと思いましたが、途中は「うーん」。

キチク系とかはどーでもいいのだが、少し合わないかな。

最後の表題作で元は取れたかなあ。