『スター誕生』 つか こうへい | たまらなく孤独で、熱い街

『スター誕生』 つか こうへい

スター誕生

つか こうへい

(角川文庫)

初版:1986年11月10日

(1986年2月に角川書店より刊行) 

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

「美しすぎる」という罪を背負って生まれた少女・玲子。

人を人とも思わん玲子が、スターへの階段を駆け上がる物語かと思ってたら違った。

仕事の上では傲慢さも見せるが、弱みを見せる男にはとことん尽くそうとしてしまう。

弱小プロダクションの悲哀も織り交ぜながら、レコードや映画にとスターの地位を固めようとするが・・・。

やはりスターになるだけの人には、私のような凡人には理解できない部分が多いようです。

それでも何故か応援しちゃうな。