『さらば愛しき大久保町』 田中哲弥 | たまらなく孤独で、熱い街

『さらば愛しき大久保町』 田中哲弥

さらば愛しき大久保町 (ハヤカワ文庫 JA タ 9-5) さらば愛しき大久保町
田中 哲弥
(ハヤカワ文庫JA)
初版:2007年9月15日
Amazonで詳しく見る by G-Tools
 
大久保町シリーズ第3弾。
今度は某国の王女と恋の逃避行^^
「ローマの休日」のような甘いのを想像してましたが、そんなに甘くなかったですね。
いや、違う意味では甘かったかな?
 
田中哲弥の面目躍如といいますか、主人公の性格といい敵味方登場人物の性格といい、脱力一歩手前で踏みとどまってます。
いや、読んでる最中は脱力しっぱなしだったかも。
まあ、心地良い脱力だったということにしておきましょうか。
 
日本に突如現れた異次元・大久保町の3部作を堪能させてもらいました。
新作も読みたいねえ。