先日、日曜日にお休みをもらえました音譜


これから月に1回くらいは土曜、日曜のどちらかに


お休みをもらえることを期待しちゃったりして・・・むふっ。


せっかくの休み


どこかに出かけたーいビックリマーク


私は美術館に行きたいって思ってたけど


男子3人は反対だって汗


じゃ、いちご狩りは?はてな


これは長男がイヤだって・・・がーん


次男の希望はマックマクドナルド


って、それお昼で終わっちゃうじゃんねぇえっ


じゃ、マックに寄りながらドライブでもドライブ


着いた先は、御前崎


静岡県最南端ですDASH!


灯台に登ってみると


メッチャ風が強いし冷たいショック!





でも、海が真っ青、キラキラしてキレイキラキラ





静岡の海もいいもんだなぁドキドキ


御前崎を後にし、向かった先は


焼津さかなセンターうお座


この日は、生本マグロ大トロを奮発出費





さすが大トロ


メチャウマでしたうまい


他にも、干物など買って帰ってきました音譜


やっぱり家族揃ったお休みは良いもんだバンザイ