お友達とアリオ橋本 | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます





昨日はこちらは34度の予想・・・


暑かったです汗






そして母さんの


ずーっと前の職場の後輩が


10ヶ月の息子くんを連れて


横浜から遊びにきてくれました~ニコニコ






10歳下ですが


しっかりしていて話もあいます音譜


・・・と母さんだけが思ってるかもガーン






息子が3ヶ月の時以来なので


本当に久しぶりですが


お互い母になって初めて


なんだか不思議ですが


お母さんやってますニコニコ






車で来てくれてたので


アリオ橋本へ行きました~






アカチャンホンポで


車だからって


オムツ3パック入りや


(ビッグなのですぐ無くなりますDASH!


ハブラシや使い捨てエプロンなどを


買い






さらにセールをやっていた


こども服も買ってしまいましたガーン


またも衝動買いあせる



ぴよち母のブログ-110622_1721~01.jpg


母親の着せたい物を着てくれるうちに・・・


ついハデな色を目






帰り道に


母さんのいたパン屋さんもより


お昼にお蕎麦屋さんでランチ






着く前に寝ちゃったけれど


泣いて起きて


今日のランチは刺身定食だったので


断念し おかめ蕎麦にしました






家で二人ともなかなか寝なくて


息子も子供好きだから


一緒に遊んでるつもりなんだけど・・・




ぴよち母のブログ-110622_1444~02.jpg


息子も髪をひっぱられても


起こりもせず 良かった~





しばらくして二人とも寝たけれど


赤ちゃんは抱っこしてないといけなくて


ずっと抱っこ紐で


さらに揺れたり歩いたり・・・


大変そうあせる





彼女も旦那様も大きいので


10ヶ月で10kgだから


腰も痛いと・・・ショック!


ガンバレ~お母さん合格





息子は眠り続けていたので


帰りは会えなかったけれど


楽しかったね~ラブラブ


今度は二人とも歩けてるかな


公園行こうね~音譜


遠くから暑い中ありがとうね


久しぶりに話せて良かったニコニコ


またね~パー






そして今日の息子の


お昼ゴハン


少しまともなので


とってみました


ぴよち母のブログ-110623_1230~01.jpg


この間の残り物がほとんどだけど


魚のホイル焼き 


サンラータン


きゅうりとレタス


梅の細巻



ぴよち母のブログ-110623_1230~02.jpg


好きなを先に食べてしまうので


細巻ばっかり食べ


次にサンラータンを


初めて食べたけど


酸っぱいもの好きなんだね~


母さんは高校生まで苦手でしたショック!