またまた | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます

昨日は病院あせる

考えてたらこの1ヶ月で病院三回目です…汗




鼻風邪だけど
中耳炎も心配だし
長引くとやっかいなので




とても丁寧な先生なので
時間前に到着したけど
4番目で…1時間半近くかかりました汗




診察でまたまた大泣きして
『ばっばい。ばっばーい!』
と必死シラー




薬局の遊び場が気に入って
帰らないってグズり汗
眠いよねーガーン




けれど 家に着いたら
あっという間に寝ましたニコニコ




宅急便やさんに
起こされちゃったけどね…汗
またすぐに寝ましたニコニコ




昨夜は寝苦しいからか
いつも以上に起きて
今朝は久しぶりに7時半に起床




このところ5時過ぎから
6時だったからビックリ!!




父さんも車出勤するところだったから
息子は会えず。




今日からずっ~と雨だとか…汗
午後から出かけて来ます!!
雨らしいけど…自転車です☆