「無添加 ドッグキャットフード安心」 | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます

ドッグキャットフード無添加安心本舗  さんより


キャットフードが届きました。






いつも 息子にいたずらされて


追いかけ回され


お世話になっている


実家のモモねこアオキラ






なんと


人が食べれる


食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)で


作ってあり


色々な動物を使用していることで


アレルギーも起こりにいくいらしいですかお






そういえば


息子の離乳食も


アレルギーが起きにくいということで


色々な食材を使用してました。






しかも


70度の低温で10時間乾燥させているので


栄養価も高いらしく


一般のキャットフードは


220度の高温短時間で処理されているため


栄養もなく


しかも高カロリーだとか・・・汗






物心ついた時から


ネコとは一緒にいるのに


全然知らなかった・・・354354







早速あげてみたら・・・


食べる食べるmogumogu*


ネコって意外にグルメなんですよねぇ!! 


ぴよち母のブログ-110506_1657~03.jpg





息子に邪魔されながらも


食べてますキャッ☆


美味しいらしい


ぴよち母のブログ-110506_1657~01.jpg





1袋 400gで1680円と


ちょっとお高いように思いますが


栄養バランスが理想的なので


少量(半分ほど)で大丈夫です音符


ご興味のある方は


覗いてみてくださーいキラキラ



ここ


ドッグフード無添加安心本舗


ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中