軽キャンパーに携帯シンク | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



節分です♪

皆さん豆まきはされましたか?

私はもう20年以上まいていないような気がします・・・

やっておいたほうがよいですかね?

ちなみに、

小さなお子様がいらっしゃるご家庭ではまかれた豆の放置にご注意!

幼児はまだ上手に物を噛み砕く事ができないので、

万が一口に入れてしまったら気管に詰まって呼吸困難に陥る事もあるそうです。



さて、

気温がだんだんと暖かくなってきました。

こうなるとアウトドア好きの皆様はウズウズしちゃってしょうがないと思います。

という訳で本日は、

そんな皆様の為にアウトドア便利グッズをご紹介してまいります。




★SEA TO SUMMIT★
★ウルトラシル キッチン シンク★


軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-ウルトラシル キッチン シンク
※携帯シンク♪

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-ウルトラシル キッチン シンク コンパクト
※収納時は驚く程コンパクトに!(横はスマフォです)

価格2,940円
収納サイズ(cm)横17×縦16×高さ
重量約49g
容量約10L
素材30Dシリコンコーデュラナイロン

オーストラリアで確固たる地位を確立し、世界中のアウトドア愛好家から愛され続けている“SEA TO SUMMIT”の“ウルトラシル キッチン シンク”。
薄々で超軽量な素材“ウルトラシル”ですが、強度はすこぶる高く、広げて袋状になった本体に水を入れるとスライムのように自立します。
アウトドアでの食事の後片づけにとっても便利に使えますよ♪
容量は約10L、フルシーム加工が施されているので水漏れの心配もありません。
また、収納時には驚くほどコンパクトになりますので、置き場所に困らないのも嬉しいポイントです。(※スタッフサック付き)

↓コチラで手に入ります。
アマゾンロゴ



いやー、

“SEA TO SUMMIT”さんのアウトドアグッズは相変わらず面白い♪

食器洗いだけでなく、

捕まえた小魚やカニを入れておいたり、

ワンちゃんの足を洗ったりするのにも使えそうです。





↓軽キャンドリームミニの最新情報はコチラ
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ