軽キャンパーに便利ウォーターパック | 軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報

軽自動車キャンピングカーの中身ってどんな感じ?
お金はいくら必要なの?・・・etc
軽キャンピングカー専門店“軽キャンパー.com”が
小ネタ大ネタ問わず詳しく書き綴ります。

ご訪問ありがとうございます。



いやー、結構降りましたね雪が・・・

風も強くて外に出られない状態でしたよ。

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

明日も道に雪が残っていると思うので、

すべって転倒などしないように十分注意しましょう。



さて、

こんなに寒くて面倒なの後に必ず訪れる、

ポッカポカのがもっともっと待ち遠しくなる・・・

そんな便利アウトドアグッズをご紹介してまいります。




★SEA TO SUMMIT★
★パックタップ★


軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-パックタップ
※2~10Lまで、カラフルにラインナップ♪

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-パックタップ詳細
※使用法はとっても簡単。機能的ですよ♪

軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-パックタップ畳む
※畳むとこんなにコンパクトになります。

価格●2L:2,415円
●4L:2,730円
●6L:2,940円
●10L:3,990円
カラー●2L:330イエロー
●4L:550グリーン
●6L:660ブルー
●10L:220レッド
素材●アウターパック:210Dナイロン
●インナーパック:ポリエチレン

アウトドアでの飲用水や洗浄水をガッチリ確保!軽量&コンパクトに水を貯蔵しておけるウォーターパックです。
便利なアウトドア製品を生み出し続ける“SEA TO SUMMIT”製♪使い方は至って簡単で、キャップを外し水を注入、そして使用時に注水弁を押して傾けるだけ。
また、ベルトも装備できるので、テントの柱等にぶら下げておく事もできます。
そして、ポリエチレン製のインナーパックは取り替えが可能♪背面のファスナーを開けて取り替えができるので、衛生面でも問題はありません。
その上、折り畳めば非常にコンパクトになるので、狭い車内でも邪魔になる事はありません。
カラフルに色分けされた2L~10Lのラインナップが用意されているので、用途に合った容量をチョイスしましょう。

↓コチラで手に入ります。(6L)
アマゾンロゴ



とっても個性的でお洒落、

そして機能的なアウトドアグッズを生み出し続ける、

オーストラリアのアウトドアブランド“SEA TO SUMMIT”の便利ウォーターパックです。

いざという時の為に車に1つ常備しておいても良いかもしれませんね。





↓軽キャンドリームミニの最新情報はコチラ
$軽キャンパーファンに捧ぐ 軽キャン◎得情報-軽キャンパー.comのホームページへ